【 またまた面倒な 】

VISAの使用明細が、現時点«紙»で郵送されてくる。
この度WEB上での通知にかえる。
ついてはネットにて登録をと。
セキュリティが、厳重なのは、理解できるが
入力点数が、多すぎる。 ID PW はては、ハンドルネーム
もたもたしていると タイム・オーバー(´;ω;`)ウッ…
やっとこさ 入力を終えると 
このカードは、扱えません(´;ω;`)ウゥゥ
馬鹿言ってんじゃねぇ💢と独り言ちる。
どこか間違っているのだろう。
頭にきて文句を言おうと指定の050に電話をかける 
器械音にて「この電話は、90秒 10円です」
なかなかつながらない。この手の電話は、たいてい こうだ。
更に頭にきて切ってしまう 短気は損気と、思いながら。
また 明日リベンジ。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記