【 マシャ その後 】

なんとなく元気がない。
寝てばかり もっともかまってもやっていないが。
終日雨で散歩もなし。
朝の分をそのまま出したら完食してくれた。
普段なら到底足りては、いないはず。
KAMIさん帰宅時の乱舞具合で判断しよう。
足元で玄関を監視している。

【 またまた面倒な 】

VISAの使用明細が、現時点«紙»で郵送されてくる。
この度WEB上での通知にかえる。
ついてはネットにて登録をと。
セキュリティが、厳重なのは、理解できるが
入力点数が、多すぎる。 ID PW はては、ハンドルネーム
もたもたしていると タイム・オーバー(´;ω;`)ウッ…
やっとこさ 入力を終えると 
このカードは、扱えません(´;ω;`)ウゥゥ
馬鹿言ってんじゃねぇ💢と独り言ちる。
どこか間違っているのだろう。
頭にきて文句を言おうと指定の050に電話をかける 
器械音にて「この電話は、90秒 10円です」
なかなかつながらない。この手の電話は、たいてい こうだ。
更に頭にきて切ってしまう 短気は損気と、思いながら。
また 明日リベンジ。

【 今日日困ったものだ 】

☆個人の感想です。
時代の流れかな
マンションの管理に関するアンケートをネット上でと
お願いされる。 高齢者の多いマンションでは、
やはり紙でしょ とアドバイスするも相も変わらず
定期的に依頼される。
回収率は、悪かろう 偏るだろうに 員数合わせの
形だけのアンケート?
もちろん 協力しませんよ 某M不動産さんよ。
因みにMY生保の、アンケート依頼が«紙»で来ました。
協力しましたよ。

【 昨晩と朝の事 】

昨晩は、お疲れの様子 我々が、10,000歩歩いていた。
ほぼ同行程歩いている。
夜中は、相変わらず寝床を行ったり来たりしていた。
早朝KAMIさんは、お出かけ。
いつもと同じ時間にお食事を提供するも鼻をつけて
食べようとしない。 毎々せがむほどなのに。
たまに鶏肉🐔のみ食べることは、あるのだが
めずらしいことだ🤔。
具合悪いのか 気まぐれなのか? 満腹ではないはず。