【 夕食準備 】

コンセプト:鮭の消費
・鮭フライ タルタルソースもつけます。
・鮭ピラフ
・ヒジキ 柿 油揚げ 人参の炒め煮
・茶碗蒸し
他 変わりスープ。 所要時間30分余り。
之だけ仕込んでマシャの散歩 相撲の三役付近で
帰ってくる。

【 のど元過ぎていなかった~😞 】

今朝も、血痕始末の巻。
スプラッタームービーの如し。
そう言えば布団に潜り込んできた明け方
耳の毛が、ガビガビしていた。
自慰行為が昂じて静脈を傷つけ ピュ~ッ
おぞましい。 推定 出血量盃半分⁉️
本人(さん)は、KAMIさんと
散歩に出て行った。 帰ってきた~

【 おもろい 】

前出の『古い写真』
MAGO これ誰だ? 爺ジ
    これ誰だ? みやちゃん(KAMIさんのこと)
    私の母 53歳の時。
FBの顔認識 長男を 私の従妹(RIKOさん)と認識
本人同士逢ったことない。

【 古い写真 】

11月生まれの長男を翌5月に熊本の
祖父母(母方の祖母は、既にいない)
に(ひ孫を)見せに行った。母(当時53歳)
が同行した。
帰りの着陸時 気圧の変化の影響か 膝の上で
💩UNKO・テロにあって大騒ぎをしたのを思い出す。
そんな彼も18日で38歳 早いものだ。
父ちゃんは、業務上で大やけどを負い顔が変😅