【 また血痕 】

ヘモグロビン値が高いのか 鉄分臭がきつい。
学生のころ飼っていた Elizabeth of Suma
血統書つきプードル🐩 ♀。
通称エリを思い出す。 月一 ご婦人だった。

遺影

【 要は、リコール 】

車検を3回 即ち5年以上経ってまっせ。
いかんでしょう HONDAさん。
記憶では、同様な現象で持ち込んだ際に
『衝突防止装置が、作動したのでしょう』
で済まされた  いかんでしょう😤。

【 失語症? 】

パパが、言葉を、忘れそうって 管理人さんところに
行った。 30分くらい膝の上にいたけど飽きちゃった。
だって 病気の話ばかりなんだもん😿。  
=MASHA🐕=
四歳年下の方 一昨年理事長 在任中は、言葉の
キャッチボールをよくしていた⚾️。

【 夕餉 】

・昨日のハンバーグを🥕ニンジン 🍅トマト 長芋と
 ソースで煮た。
・これも昨日仕込んだ 🐷豚の角煮と大根
・白和え 豆腐 胡麻 柿 蒟蒻 🥒胡瓜。
・柿とブロッコリーのヨーグルト和え  🍚メシが進む。

【 胃がん検診 】

市から案内が来た。
対象機関である近くのクリニックに連絡を入れた。
数年前ここでピロリ菌を、退治した。
問診を受けにに来るように とのこと。
そのあと 年内は、予約が、埋まっているとのこと。
ここは、週一しか胃部内視鏡検査は、やっていないはず。
それにしても混雑ぶりには 参った。
どないしょ???🤔
面倒だから やめる? 他を探す? 翌年迄待つ?
『あの時やっときゃ よかった』なんてのも嫌だしなぁ😢

優遇(費用:1500円)制限は、令和2年1月いっぱい。

【 本日のブランチ 🍜 】

9時過ぎ。
よく『朝からラーメン???』と言われることが
あるが 茶飯事である。
トッピングは、全て 在庫品 玉子 若芽 焼き豚
葱 志那竹 葱 カニカマ。
知人の北海道からの土産。
味噌と醤油 味噌の勝ち 残念ながらた・ら・ば・が・に
と銘打つほどでもない。 でも高そう🤫

乾麺&液体スープ