【 📷カメラ顛末 】

バッテリーを、替えたらOKだった。
完全放電していたようだ。 今までにないこと。
昨晩PCのUSBポートに接続したままだったのか?。
PCは、常時電源入れっぱなし スリープモード。
カメラの電源が、入ってない場合は、充電される。
カメラの電源が、入っていると消費するのか??
カメラは、一定時間でオートoffになるはずなんだがなぁ。
再現してみるのも面倒だ。気を付けよう🤫。

【 実はね😿 】

途中でパパのお友達が、来たんだよ。
やさしいおじさんで、稲葉のチュールを
持ってきてくれた。美味しくて 袋迄噛んじゃった。
でもね急にお手々出したから勢いで噛んじゃった。
血がでた。
パパにすっげ~叱られた。シュン。
おじさん自分で救急セット持ってて消毒してた。
パパおじさんのこと “文鳥オヤジ”って呼んでた。
デッカイ(530㏄)スクーターに乗ってて 帰る時
乗せてもらったよ 本当にごめんね 文鳥おじさん。
=MASHA🐕=

シュン😢
DSC_0513
パパ 後ろのBOXに、入って連れてってもらえだって。

【 爺さんち 】

一回抜かしたから久しぶりだ。
天気が、よくてよかった。
まずは、番犬 見回り。
それは、そうとパパ📷カメラの電源が
入らないって 始業点検怠ったな。
今日の写真は、オール ガラ携だよ。
=MASHA🐕=

DSC_0494
DSC_0495
DSC_0509
DSC_0511