【 文鳥オヤジ 徒然 】

共通点 在職中は、有名(個人の感想です)一部上場(事実)
企業 理系人間  タッパが、ほぼ同等 (互いに漸減)
攣り友達 etc なんとなく当方が、兄貴分感覚なるも
あくまで“同年輩”と認識していた。
昨日『違うでしょ 年代が違うでしょう』
「えっ?」 『40年代と50年代 印象が、違うでしょう?』
「えっ?」 1949年12月と1950年4月のことを得意げに
おっしゃる。
確かに🐮丑と🐯寅 年代が、ちがうか🤔。
まるまる丑と丑に近い寅という見方もあるだろうよ🤗。
文鳥を、愛するロートルライダー隼オヤジ 
発想が、おもしろい。

【 歓談の内容 】

近況報告 私のブログは、ご笑覧いただいている。
車の話 バイクの話 
健康の話 病気の話 薬の話 即ち爺いの話。
文鳥の マシャの話  ちょい昔話 etc   
主体の四方山話
優しい文鳥オヤジは
「今日は、マシャのおみやはないの?」と言って
くれました。 すし屋 故に入れ物 持参しなかった~😃

【 そしてすし屋🍣へ 】

さかえ寿司。
ここが。稲毛?(稲毛には、失礼)という
店構え コースを予約しておいてくれた。
酒は、🍺ビールに大吟醸🍶 梅一輪(冷酒)。
満足 満足 CPも高い 思ったよりも安い。
二時間ちょいの歓談。
KAMIさんも連れて行きたい店。

鮎の甘露煮
土瓶蒸し 残念ながら中身 松茸にあらず しめじ 香り松茸味しめじ  まぁいいか。
大きさ シャリの握り加減が、ほどよい

【 すし屋の前に 】

超有名(らしい)MIZUNOYA ケーキ店
確かに、店構えもしっかりしている。
休日 クリスマス等イベント時には、
行列ができるらしい。
@も高め。
マカロン 一個220円 買いましたよおみやに5個😁

ハロウィン🎃飾り