【 ダメだった 🗻 】

ダイヤモンド富士どころか富士山の影も形も観えない            (´;ω;`)ウッ…。
昨日と本日と連ちゃんで来たという 
ご婦人に(犬🐩黒プー 連れ 顔見知り)スマホで撮った
昨日のダイヤモンド富士を、見せてもらった。 
霞んではいるが 見事に頂上に、沈んでいる。
残念😢。 
いつもと違って長玉レンズおじさんは、少ない
日曜日故か家族連れが多い。

【 ダメもとで 】

ダイヤモンド富士。

三番瀬 船橋海浜公園。
行って残念がるのと行かないで後悔する。
前者を、選択した。
黙認路駐Pは、満車状態🚗🚕🚙
いつもなら止めない狭いスペースに辛うじて
潜り込んだ。
正規駐車場は、500円 17時までである。

【 さあ 夕飯の支度Complete】

14時。
 一日 喰う事ばかり…🤭
世の一般的な主婦の、大変さがわかる。
でも今のところ(6年超え)大変とは、感じていない。
時々献立に苦慮するかな。
アルファベットのあとから二番目の駅前スーパー
について行った 日光高原牛🐮を安売りしていた。
決定 すき焼き🎉 本日は、肉をニンニク醤油に漬けこむ。
冷凍生食帆立(在庫)&分葱のヌタ。
さて夕焼け🌇を、観に行こうか どうしようか🤔。

【 本日は、早め 】

ブランチ 9時過ぎ。
昨晩の蕎麦 3玉中 あまりひと玉。
自然薯と納豆 小葱 のせ。
パリッと音のするウィンナー
粒マスタード&ゴマを添えて。
🍌バナナ 牛乳 黄な粉のスムージー で軽く。