【 なんか変🤔 アホくさ🤭 】

Sさんは、受給初年度から(60歳)満額受給です。
おまけに失業保険と。併受給しています。
Hさんは、配偶者が65歳になった時点で大幅に減額
されています。クレームつけたら うまい具合に
言いくるめられましたとさ。
段々 段々 段々受給者には、不利になるのです。

【制度が変わりました】と言われたら 何も言えない国民なのです。


【 ゾっ😱 】

マンション南側 大通りに面した焼肉店🥩。
長手方向は、畳くらいの大きさ 木製 重さ約15Kg.
真下に落下。よく飛んで行かなかったものだ。
少し離れた駐車場も点検 目立った外傷はなかった🚗ホッ。

【 近所一帯 一巡 】

マンションの🏍バイク置き場の南側簡易壁 倒壊。
コンクリブロック基礎の簡易壁では、あるが南からの
突風にやられたのだろう。
ベランダ側に消防署の建物がなかったら… ぞっとする。
(出動🚒の際の騒音には、辟易だが)
しかしビル風というのは、予測不能である。

【 台風🌀一過 】

何事もなく夜が明けた。
窓に飛来物の衝突もなかった。
普段よりも寝坊した。
KAMIさんとマシャは、とっくに起き散歩から
帰り 足を洗っているところだった 9時😂。
気圧も戻り 一連の曇りもない青空。
“いまだかってない” ピンとこない
被害に会われた方々 衷心よりお見舞い申し上げます。