【 どこか行きたいなぁ 】

今日から消費税ってえのが、高くなるんだって。               ぼくには、よくわかんないけど。
パパ『 動くだけでお金がかかるって 』                 『年金が、目減りするんだよ』って
パパの床屋さん✂も、値上げらしいよ。
ぼくも、上がる前に行くべきだったっしょ😸。
=MASHA🐕=

それは、そうとパパBS放送の“ウェスタン”
何度見たかわからないって言いながら観てた。
三時間近くもあるんだよ つまんない。=MASHA🐕=


【 ママから📨 メール 】

一日駅付近をブラブラして17時の飛行機🛫で帰ってくる
らしいよ いつも行き帰りの飛行機の時間 保険等
メモって行くんだけど今回なかったんだよ。
風(🌀台風)と共に去りぬ みたいだね。
追いつかれないといいんだけど。
パパ『地のうまいもんば、食べてきやい』て返信してたよ。
=MASHA🐕=
Photo:マザコンマシャ しょんぼり野郎。

【 とりあえず安心 】

なんだろうか🤔。
血尿では、ないようだ。
昨年の初夏 同じ現象があり“癌”の
疑いで、検査までした 癌だったらペニスを
切除し、パイプでつなぐと脅かされた。
コロコロが、大好き 元気。