【 人生いろいろ 】

先日お会いしたご仁。
同年生まれ 早生まれ 即ち一足先にKOKIを迎えた方
ものの考え方 思想 趣味 思考 あまり私とは、共通点は、
ない というより真反対 でも話は、なんとなく合う。
付き合いも長期にわたる。
9月からHIMAJINの仲間入りをする。
『不安です どうやって時を過ごしていいか』
子供が、多い従って孫も多い 更には、登山がお好き
奥方 娘さんとよく地上から遠く離れている。
更には 更には実家の稲刈りに、あてにされたり
私と比べると🌑月と🐢すっぽんでござんす。
『心配ござんせんよ。』
HIMAZIN 6年の先輩は、こうアドバイスした。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記