【 アジト 】

マッサージチェア(無用の長物:物置)の下。
ここはね 冷却シート引いてくれてるし
冷風扇の風がくるし💨
思ったより、見た目より暑くないんだよ💤。
=MASHA🐕=

【 やばいよ‼️ 】

ママは、朝から今日は、ひとりで成田。
暑いのにご苦労様🙇‍♂️
パパね 録りダメのプロレス観て興奮して
NCISネイビー犯罪捜査班season11 7話を観て
ウルウル そのあとウトウトしてるんだよ。
爺さんだよね ぼくも仕方ないから寝てたけど
気が付いたらエアコンストップしてあるから
熱中症危険領域だよι(´Д`υ)アツィー パパ やばいよ。
=MASHA🐕=
プロレスは、棚橋VSオカダ
NCISネイビー犯罪捜査班:現在season14まであるらしい。
NCISのNはnavy 即ち海軍
今回は、主役の鬼捜査官(けっこう役柄は年配)が
実父の老いを目前にして、悩むヒューマン編。

【 未練??🦋 】

今日は、暑い 放つのは、大安(8日)がいいか
などと手元に置きたがる。
抜け殻 それにしてもうまく収納されているものだ。
残る一個体もそろそろのようだ。 
柑橘系そのものの匂いであったが、
のような香りを放っている。
Fabre爺い

【 残念 🦋 】

朝 確認。
黒アゲハだった。羽も完全 元気もよい。
昨晩就寝前には、脱皮の様子は、なかったのだが。
脱ぎ脱ぎの様子を観察したかった。
しばらく養生して放ってあげよう。
もう一個体いる 少し小さめ。