【 夕餉 】

留守中栄養不足だろう“ブロンコ・ビリー🐮🥗”でも
とKAMIさんが言う。
面倒くさい でも喰わないわけには、いかない。
冷蔵庫を、点検 創作意欲が湧かない。
具材が、ない。 ちょっと待てよここで諦めては
面子にかかわると🤔。
あり合わせ即興料理。
マシャは、通常通りをたいらげて更に欲しがる。
毎度のこと。
・酢豚風 ・ガスパチョ風 ・チャーハン風
・あり合わせ春雨若芽サラダ。

【 おみやが届く 】

ピンポ~ン 狂喜乱舞 跳梁跋扈。
① 🍈メロン 摘み取り体験のメロンを送ったって。
② その他 高級品😸。
ぼくは、箱を壊すのが、好き 中身は、興味ない。
しつこいけど鹿🦌さんジャーキーな~い。
いつもと違うぞ
パパのお酒もな~い。 パパ了解みたい。

=MASHA🐕=

【 今朝の散歩 】

7時半頃
散歩に連れてってくれた。復活したのかな?
ママ パパに『🐈猫背』って背中ポンするけど
ママもポン  
『あんたが引っ張るからこういう姿勢になるのよ』って
パパが、ベランダから撮影してた。
今朝は、けっこう友達がいた。
『可愛いワンちゃんもさることながら
若い感じの良い飼い主さんに会うと気分がいい』って 
ぼくは、若いお姉さんが好き。
パパもきっと‥‥💞。  =MASHA🐕=

【 昨晩の話 】

ママの話は、姉さんの漫談 姉さんとの漫才 コントが、
主体だよ いいよね姉妹が、いるって 
ぼくは、いない てか知らない。
パパも‥‥😢。 
とにかく気候がいいらしいよ。
ぼくも行ってみたいなぁ 無理か。
疲れたって録り溜めの韓ドラも、観ないで
早く寝ちゃった💤。
パパも ぼくも付き合って早く寝た💤
お風呂(家の)で寝そうになったって
『寝たらきっと溺れるね』って。
パパ『大変なことになるからやめてくれ』って
どういう意味だろう??? 
いろんな意味があるよね うん。
  =MASHA🐕=

【 昨日の話 】

昨日は、5時間近く留守番さ。 涼しいからエアコンOFF
だったけど 少し暑かった 寝てた。
シッコ・テロ?? ばれてないよウシシ😼
パパが帰ってきてしばらくして
バス🚌タまでママを迎えに行った。
19時前には、帰ってきたよ うれしくって😺吠えまくって
怒られた😿。
鹿🦌さんジャーキーは、なかったって おみやは小物ばかり
あとは、送ったって 楽しみだ。 =MASHA🐕