【 HIMAJIN 】

庭いじりのあと涼みながら 友人知己に、なんとなく
メールにて残暑見舞い。ほとんどが3時間以内に返信された。
数人は、近藤さん(今度ね)タラちゃん(涼しくなったらね)
約1名『逢おう 飲もう 日程決めよう』by☎😁。 

(1歳年上 現役仕事もち 無類の酒大好き 特に獺祭が好き)
約1名 no answer😢
人それぞれでござんす。

【 夕餉 】

18時半に帰宅。
マシャのシャンプー🚿後 あまり食欲もない。
ジャニタレのCMの冷凍羽根つき餃子 
🍺の欲求もあまりないので飲まない。
体質が、変わったかな???
コストカットの一環でもないのだが😤
在庫は、些少なりともあるのだが。

【 庭の花 】

金柑は、早くも実をつけている。
 ケープタウン・ブルーは、本家よりも
 勢いが、よい だが花をつけない。
ミニトマト🍅は終わった。

【 熱気球 】

朝メールが来てた。
パパ朝からご苦労なこっちゃって。
今日は、なんちゃらガーデン巡りだって。
ぼくは爺さんちのガーデンさ😸
パパ何時に起きたかって? ‥‥ 言えないw。(〃艸〃)ムフッ