【 ゲゲ~ッ 】

植え付けようと開封したところ何と
一粒も入っていない。
イオンの生花売り場にて。
触ってみなきゃいけないの⁉️
180円税別で購入 問い合わせ先は、
フリーダイヤルでない。 クレーム言う気も失せる。
ひどいですなぁ 品質管理以前の問題ですなぁ。

【 branch 】

火曜市目当てに船橋イオン 生鮮主体の買い出しのつもり。
出かけると、ついつい色々買ってしまう。
フード・コートにて
海鮮上天丼を頼んだつもりが、海鮮丼 間違った。
KAMIさんは、毎度野菜たっぷりちゃんぽん。

3時間ちょっとだよ すぐ帰るって言ったっしょ😾。
これがあるからまぁいいか😽。 =MASHA🐕=

【 青虫🐛 記 】

今朝も涼しい 8時前 でも暑くなりそうな気配。。
昨日飼育箱上部のプランターに給水した。
そうであれば、ハイポネックスを混ぜた水だ。
漏れて飼育箱の底に水が溜まっていた。10mm程度。
そこに幼虫残る一匹が、浸かっていた 動かない。
葉、を食しながら夢中になって落下したのだろう。
可愛そうなことをした。
蛹 二体は、順調 もう動かない。
Fabre爺イ 🐜🐞🐛🐝