【 暑かったが ι(´Д`υ) 】

野菜の天婦羅 全て冷蔵庫にあるもの
ゴボウ オクラ ミョウガ かぼちゃ 茄子
シンプルに塩で食す。
どういうわけか一杯🍺という気にならない。
体質が、変わったかな? 食欲もあまりない
😔

衣は、卵白 小麦粉 塩 &水

【 マシャよ 】

友達犬🐕に会いたいのであれば歩いて探せ
棚ぼた 柳の下の泥鰌 🐰うさぎを待つな。
その方が、効率は、良いし 第一運動になるよ。
主治医に、『犬の散歩が唯一の“運動”です』と
公言している。
「それでいいんですよ」と言われている
ふつうは、そう考える。
『それじゃ全くダメだ』とわかっているのじゃ。
運動にならへん😠
それもそうだがおまえさんも理想体重を
けっこうオーバーしているんだよ。
タッタカタッタカ ほかのワン公みたいに歩こうよ。
と言い続けているのである。
ちなみに若い柴犬さくらちゃん(二歳♀)は、
飼い主を引っ張りまわして
たっぷり1時間以上歩き走り回る。 飼い主は、同い年。