【 東関道 上り酒々井SA 】

ここも改修半分終わったとのこと 寄ってみた。 
フード・コートは
下りよりも充実 味噌ラーメンの田所商店まである。
まだトイレは仮設。
成田夢牧場のソフトクリーム 
たい🐟焼きならぬ牛🐮の夢ちゃん焼きを、食す 
高めだが濃厚美味。 
ちなみに下りには、なぜか白い恋人ソフトクリームがあった。
メチャ混みもなく 夕飯時に、帰りつく はま寿司🍣で、
ちょろっとつまんで夕飯とす。 17時過ぎに帰宅。 
エンゲル係数 更に更にあがる⤴😱。

8時間近く帰って来ないんだよ あったまきちゃう😾。
お土産は、あったけどさ😼。
パパ疲れたのか すぐ寝ちゃうし 夜の散歩と🚿シャワーも
ママがやってくれたんだよ。 =MASHA🐕=

結果論だが、本日の陽気 ご一緒できぬでもなかったが
空調バッチリ涼しくお寝んね 退屈だったろうが
楽だったと思うよ🤔

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記