【 待ちぼうけ 🐇 】

20時 夜散歩 陽射しがないとずいぶん楽。
公園で座り込む 動かない 待つ 待つ 待つ 
飽きずに待つ。
仕方なくベンチに座りこむ 虫🦟よけスプレーが必要。
待ち人(犬)来ず たいてい来ず😿。
この時間帯は、仮に逢っても飼い主も 飼い犬も、なぜかあまり
フレンドリーでないだろ。 学習せよマシャ。
Photo:ガラ携 LEDライトでライトアップ。

誰か来ないかな~
来たかな?

【 東関道 上り酒々井SA 】

ここも改修半分終わったとのこと 寄ってみた。 
フード・コートは
下りよりも充実 味噌ラーメンの田所商店まである。
まだトイレは仮設。
成田夢牧場のソフトクリーム 
たい🐟焼きならぬ牛🐮の夢ちゃん焼きを、食す 
高めだが濃厚美味。 
ちなみに下りには、なぜか白い恋人ソフトクリームがあった。
メチャ混みもなく 夕飯時に、帰りつく はま寿司🍣で、
ちょろっとつまんで夕飯とす。 17時過ぎに帰宅。 
エンゲル係数 更に更にあがる⤴😱。

8時間近く帰って来ないんだよ あったまきちゃう😾。
お土産は、あったけどさ😼。
パパ疲れたのか すぐ寝ちゃうし 夜の散歩と🚿シャワーも
ママがやってくれたんだよ。 =MASHA🐕=

結果論だが、本日の陽気 ご一緒できぬでもなかったが
空調バッチリ涼しくお寝んね 退屈だったろうが
楽だったと思うよ🤔

【 拍子抜けだった 意外だった 】

先ず東関道下り酒々井SAの改修工事が、半分終わった情報が
あったので寄った 寒い半分であった 名物葡萄パンもない。
昼食後 二時間の所用を済ませ 
一度寄った冨里産直センターに🍉西瓜を買おうよ 
と寄り道 ところが🍉が、一個もない カットもない・
訊くと『もう終わったんですよ~』 
冨里は、西瓜マラソンでも
有名な産地 そうかいな🤔 終わるの早いね。