【 諸行無常 】

【 諸行無常 】
ふと気が付く。
コメット(小)享年??
朝は、元気に餌を食んでいたのに。
目は、生きているが如し。
沈んでいるので息絶えて間もなくであろう。
朝に紅顔 夕べに白骨  合掌🙏 
明日は、埋葬せねば。

【 こんなことになったら⁉️ 】

どないしょ マシャさんよぉ。
待合での話。
ダックスとシーズーのミックス12歳♀
肝機能が、不全ということで
投薬 注射で治療通院しているらしい
血液検査の結果だろう 発現症状は、訊かなかった。
保険にも入っておらず大変です とのこと
💸敢えて訊かなかったが、空恐ろしい😱。

photoは、ガラ携 待合室。

シカトかい⁉️ あんたのこっちゃ‼️

【 完治していない👂👂 😢】

再診は、前回から一週間後であったが、10日経過。
治り傾向には、あるが完治せず ということで
耳の掃除と前回同様の飲み薬と点耳薬の処方。
樋口一葉女史が、出て行った。
台風の所為か朝から天候不順 ゲリラ豪雨に遭遇した。