【 またまた心が折れる 】

( ノД`)シクシク…
そこそこ食べて 更にちょこちょこ与えて
ご馳走様 したと思ったらゴミ捨てから
使用したクッキングタオルを引っ張り出し
ガシガシ 『やめなさい』と叱ると グルグルグヮ
と威嚇する。 なんちゅーやっちゃ。
底なし野郎 恩知らず野郎。
ふて寝している。

一昨日糞💩の中から20cmくらいのビニールひもが、
出てきた。
獣医に話すと忌々しきことだと言われた。

【 食欲減退😅 】

暑さ&働かざる者‥てなわけで
冷や麦 そうめんミックス
ちょっと色をつけてトッピング
胡瓜 錦糸卵 ハム 竹輪
バランスを考え
白菜チゲ    そこそこじゃん⁉️

【 蝉 】

声は、聞こえていたが姿は、初見参。
㍇の階段でひっくり返っていたのを救済。
♂ 男の子。
マンション前に🚑救急車が止まった 熱中症かしら
高齢者が、多い👴👵。
うちもそうだよね =MASHA🐕=
んだ🤔

【 劣化⁉️ 】

最近 感じる。
若い頃は、人混みの中で人を探す 所謂ターミネーターの
器械的な“サーチ”換言すると ウォーリーを探せ的なことが、
得意であった。
ところが ところが 冷蔵庫の中 箪笥 引き出しの中の
ものが、探せなくなった。
「目の前にあるのにー」KAMIさんから揶揄される。
自分でもまどろっこしい🤑。
劣化かなぁ~🤔。

【 ベランダ風景 】


11時過ぎ🕚。
除湿継続していたエアコンにしばしお暇を
出し 植木の手入れをする。
マシャをかまいながら汗がジワ~ッ
ボールを際限なく飽きもせず 持ってきては、捨てる🏈
即 🚿シャワー。
・育て甲斐のないミニトマト。
・育つ前に熟してしまったゴーヤ
・育て甲斐のある風船葛 というか手がかからない。
・こんなに咲き誇ることは、初めて。