【 久しぶりデニーさん 】

KAMIさんが、creditcardのポイント還元がある
ということで(gourmet券)
亭主シェフの、料理に飽きた???
食欲 あまりなく贅沢サラダ(草系 ボリュームあり肉のトッピングあり)オニオングラタンスープと
抹茶系デザート。
KAMIさんは、000(肉系)と🍑桃系デザート。
久しぶりのデニーさん
ペッパー、ソルトが、卓上にない ライスの盛り方が雑
サラダの取り分け用 皿に、温皿を出す。
学生らしき(男子)4人客が、五月蠅い 勉強していた。
小言幸兵衛👴。

桃が完熟でなく甘みが少なかった 看板だろ?!

【 また諭吉さんが~ 】

やはりマラセチア菌によるもの かなり内部まで
進行している。 綿棒約10本。 マシャ看護士さんに
抱かれて神妙。
この際 必用十分な、治療 投薬を依頼する。
服用薬と、シャンプーは、こちらから要求した。
一週間後に再度訪院。
本医院は、お盆も通常営業。

【やはり行くことに】

マキロンとオロナインでは、治りきれない。
痒そう なによりも臭い。 漁村の香りがする。
🦑の腐った匂い。
枕もとで胴震いされたひにゃ たまらん👃(´;ω;`)ウッ…。
10時過ぎに出発。
道路表面温度
車内温度 乗り込んだ時
車の屋根の表面温度
車載🌡温度計
ι(´Д`υ)アツィー

【 ブランチ 】

ナポリタン 燻製玉子🥚のせ
簡易ヴィシソワーズ (否インスタント)
朝散歩中にチャッチャッチャッと。

キンキンに冷やす時間がなく氷で誤魔化す