【 腰痛 (>_<) 】

四日目 ステッキ お役御免。
極力 安静 ゴムベルトにて固定  
ロキソニン モーラステープ継続服用 使用。
大腰筋の、緊張緩和 中山式快癒器使用
大腿部外側筋の振動(手刀に依る)
仙腸関節部の、さすりマッサージ等 にて峠を越した模様😃。
マシャは、三週間で、ほぼ全快に近い(多分)

【心底 ありがたいのですが】

つらつら思うに 携帯にはプロフィールが、
載ってるのですよ 
家電☎も。
昔の あるいは、田舎の駐在さんであれば
『携帯届いとるよ 』 で完結だろうなぁ
駅前交番 HIMAそうにしてるんだがなぁ ごめんなさい🙇‍♂️。
マニュアル? 個人情報? 融通???
無駄な作業が、多いように感じるのは、
罰当たりだろうか?????
警官は、警官で『自分で(拾得者)完結する方も多いんですがね』
云ってましたけど🤔。

【 次男飯 】

今日もママは、早くからお出かけ
パパブーブー言いながらも作っちゃうんだよね
警察から帰って(ぼく留守番😿)
チャッチャッってつくったよ。
シッコ・テロ💦? 内緒😸。 =MASHA🐕=
免責しようかと(別に責とは、感じてはいないのだが)
思ったが、しゃーないか。
ツユダク牛豚ミックス丼玉子入り  納豆 味噌汁
色取り悪し🤔

【 ご帰還 】

13日夕方(散歩時)紛失
14日朝 西船駅前交番に届けられる。
14日の午前中に船橋警察署に届いたらしい。
本郷公園にあった しゃがみこんだ時だとすると
マシャの💩の始末時 まったく気が付かなかった。
それにしても云っちゃ悪いが 頭の固い 優柔の効かない
ご仁に拾われたものだ。 小旅行 苦労さん。
警察まで雨の中行って帰って約1Hr.
KAMIさんは、また鼻をフンフンさせながら
『 クリップ何のためにつているのかなぁ~ 』
反論の余地なくして苛められる。
閑話休題
出てこなきゃ止めようかなどとも考えていた。
KAMIさんは、『スマホに替えなさいって云う事よ』
等と宣っていましたが 😝