【What does it mean?】

携帯 徒然。
所謂メールを、送る lineではない ガラ携 故。
メール不届きの受診の仕組みが、ある 
白い犬のおじさんの仕組みであろう。
・メール送信

・不届き通知 ところが送信ボックスには、残り
 未送信には、なっていない。

・先方に確認すると着信している時と否の場合が、ある。
この現象は、
メルアドによるメールの場合に発生する。
電話番号によるショートメールでは、起こらない。
更には、
相手の通信会社に、また ガラ携か、スマホか、
にも関係するようだ。
以前の携帯は、お届け済み 更には、既読済み 通知が
あったのだが。
着信したか電話で確認するのもいかにもオジサン。
What should I do?
別問題で line専らの相手にメールを
送っても気が付いてくれない場合が多い。
スマホにする気は、ない 従ってlineをする気もない。
Though I feel some inconvenience🤔

【 猫 花 】

夕方 散歩にて。
マシャは、気づかず。下ばかりクンクンクンクン👃
ケープタウン・ブルー? ずいぶんと赤め。


(うちの子も、夕方には、ピンクになる傾向は、ある)

【少し 良い傾向 か🤔?】

高いとこ排便💩が、心もとないなりに、復活。
それから 
HEKOHEKO( マシャの隠語 スラング:恥ずかしい性的行為)
行為も、復活 両者ともこの際やめて欲しかったのに😰。

この背中の丸さも復活
スタンダードスタイル 💩

【 変な天気だ 】

朝起きたら大雨 大風 外が真っ白に見えたよ。
ママ成田に行くの戸惑ってた。
でも少し小降りになったんで行っちゃった。
気を付けて~。
パパまたテレビばかりなんだろうな つまんない。
=MASHA🐕=
フテて椅子の下に潜り込んで寝ている。

【 雨の被害 】

昨日鹿児島市内在住の知人にメールした。
甲突川が、近くに流れる。
『雨は、ひどく降るけど水没等の心配は、ない』
先ほど福岡市内中心部在住の叔母に電話した。
『カラカラ天気 へたすると水不足になりそう』
天気予報 もう少し細かい情報を流さにゃいかんばい。
“九州北部”だけじゃ大まか過ぎたい。
お隣の天気予報よりも、マシのようばってん😜。