【 田所商店 】

斎場からの帰り道 行田の味噌ラーメン専門店。
数回来ている。
九州味噌ラーメン炙りチャーシュー入り&餃子。
清めは、サイダーと握り3個だった。

【 没時の年齢 】

古くからの知己の葬儀に参列した。
私が、入社時 入社4年目 同年齢の方。
たまたま誕生月は、同一月 日も近い。
かなり永年 癌との闘病であった。
葬儀は、曹洞宗。
紹介の中
満で69歳
行年70歳
享年72歳  どうでもいいけど 大変興味深い
統一せぇよ と言いたい。 是非 満で (* ´艸`)クス
儂も今 逝ったら 72歳かえ?
It looks like a lie   チ~ン~ 🙏

【 経過観察 🐕 】

遅めの朝散歩(雨のため)
歩行は、普段と変わらない。尻尾は、下がり気味。
排便スタイルが、大💩小💦とも辛そう。
小💦は、左右二刀流なのだがどちらも辛そう😿。
部屋内でのように、お姐さんスタイルは、男の沽券に
かかわるのか採用しない。
最もお姐さんスタイルも、多少辛そう。
排便後のシャカシャカ砂掛けは、通常通り行う。
いくらか早めに引き上げる。(ダチは、全くいない)
食事は、薬をまぶしてあるからか、多少は、残すが
食欲が、なくは、ないようだ。
ソファ ベットにも、目を離すと飛び乗りそうになる。
あるいは、躊躇っている。
この際やめさせたいのだが🤔。

バスルームで、洗浄待ち。