【 on the bet 】

例によって異常に眠いのでベットで横になった💤。
二日前までは、難なく飛び乗ってきた。
見上げている。 抱いて乗せた。 飛び降りようとしない。

9年前の7月 うちに来た日の夜
ケージの中でク~ンク~ンうるさいのでベットに乗せた
のを、思い出す。 当然自分で、下りることcannot。
当時 体重は、1000gちょい 懐かしい🤫。

【 足元で… 】

ママは、お友達とお出かけさ。
パパは、『アラモ』を昨日に引き続き二回目だよ。
=MASHA🐕=
PCを、触っていると足元で寝る。

それは、そうと沖縄のすぐそばで台風が発生
だとか なにか いろいろと狂っちょりますなぁ。 アラモ:1960年の米映画。 何度観たことか。

アラモ:1960年の米映画。 何度観たことか。

【 昨晩の様子 】

認識している範囲では、動き回っていない。
ベットの上には、上がってこない(多分上がれない)
夜が明けても、いつものように散歩を積極的に
要求するでもなく…🤫。
散歩では、歩くには歩くが普通では、ない 元気がない
by KAMIさん。
普通(普段)では、ないことで
普通の犬になってしまった感がある。
食欲は、ある。