【ちょっと意外な話】

朝の散歩は、原則KAMIさん。
早朝出かける理由は、いくつかある。
この場合朝 散歩は、原則なしだ。
私は、かなり遅くまで寝ている。
朝になるとKAMIさんの周りをうろつき
顔をペロペロ 起こしにかかる。
ところが、前夜『 明日ママお出かけだからね』
と言ってきかせてあると、翌朝要求もしないし
私の横で寝ている。
出かける際に、切れる😾💢こともない。
もちろん私を、起こそうともしない。
不思議な、話だ🤔。
本日KAMIさんは、姪っ子のバースデイで
女子会お出かけ。

やっと起きたよパパ  =MASHA🐕=

【A story to be relieved】

( マシャ散歩時 考 徒然 )
Friendlyなワン公に…ほっこり💖。
同じく飼い主に…ほっこり💖。
両方であれば…Wほっこり💞。
素敵なご婦人だとなお なおほっこり💓。

そうでない場合が、多い。

子供連れが、よい…ほっこり💓。
ヤンママと可愛い娘であれば…なおほっこり💖。
本日 父と娘も…ほっこり💖。
ポメラニアン連れ 娘は、父のことを
おとんと呼んでいた …ほっこり💘。

最近 ほっこりが多い。
「おとなしいですね 落ち着いてますね~」
とよく言われる。 ケケッ🙄 (´;ω;`)ウッ…そ~

ほっこり画像