【 お薬 】

なんだかんだ言っても面倒みなきゃならんのよ。
一粒2800円。 一か月有効。
ノミ マダニ 腹のムシ フィラリア予防薬。
CMで『待ちどうしい おいしい』は、うちのお兄さん
には、当てはまらない オヤツフードと混ぜないとだめ。
変わっている🤣。

【 そこで 】

言って聞かせた。
『 なぜ噛んだ ママ痛い痛い ダメだろ 』
当分の間KAMIさんは、ネグレクトすることに。
本人(犬)神妙に訊いてはいるようだ。
他人様には、今まで以上に要注意だ。
尻尾にだまされない。 如何なる場合も尻尾をふる。
可愛い顔にだまされない。 豹変する。
ジキルとハイドの如し。
『尻尾振ってくれてる~ ありがとう』
『可愛い顔してヨシヨシ』
『撫でていいですか 』は、極力拒否のこと😤。

【 悩んだ 】

どう落とし前をつけるか。 この先どう付き合うか。
夜は、当然のことのように布団に潜り込んでくる。
無視。 さすがにKAMIさんの床には、行きづらいようだ。

幼犬のころから自閉症 統合失調症の傾向が、ある。
気性 好き嫌いが激しい。 飼い主の若い時分の如し😅
私も何回やられたことか 否甘噛み。
WEBで調べると「黄色いリボン」
をつけるべき点も多々あるようだが???。
???どうも納得しかねる さてさて。

【 困った 】

昨晩の事
パソコン操作をしていたKAMIさんにク~ン。
ベランダから外を見せて欲しいらしい。
しばらくして
『わかりました じゃ見ようか』と手を差し出した。
途端 ガブッ  手首を噛まれた。 出血 歯型。
血管や筋 腱だったら大変だった。
悲鳴に 本人(犬)もびっくりしている。
KAMIさんは、痛みもさることながら精神的ショックが大きい。  
慈しんで愛情をそそいでいるのに😭