【 迷い 】

本日 義父訪問日。
昨日迄『マシャは、もう無理』(車内温度上昇)ムード。
本人(犬)も、敏感に感じ取り 情緒不安定。
朝 お天道様☀は、出ていない 風は、爽やか 微妙。
『どうしようか』    昨日決断したべ⁉️。
「ママが、決めてよ」  決めたくない😤。
『パパが決めなきゃ』   なして⁉️
「‥‥‥」        優柔不断。
『今回 最期にしようか』  大岡裁判  あま~い😆
「 うん 」        責任転嫁 人任せ。
さてさて。

【 こごみ:山菜 】

山形の親戚(KAMIさん)からいただいた。
『じいちゃんに食べさせてあげて』
シンプルに味醂とかつお出汁で炊いた。
本来歯ごたえも楽しみのうちなのだろうが歯🦷がないため
柔らかめに😅。
釣り餌 青いとめの如し。

【 この歳になると🤔 なのかな? 】

暮れには、KOKI  どうも なぜか漢字で書きたくない😤。
閑話休題
最近 身近で 悲しい 虚しく切ない やりきれない話 
即ちbadな話題 > いい話 の傾向が、格段に強い。
生老病死 愛別離苦に関連する事象が多い🥶。
なにもできない隔靴掻痒感…。 いつかわが身に感…。
亀🐢の甲より年の功というが、ズシリズシリとのしかかる。

諸行無常 もののあわれ (´;ω;`)ウゥゥ

【🍩ドーナツ盤 ②】

社会人になって購入したもの。
オーティス マーヴィンは、ブラック・ミュージックの王道。

ポール・モーリアは、入社当時 同僚(男性)と中野さんプラザ

までコンサートに出かけました。