【 う~ん 🤔 】

この状況で 断酒は、ちと辛いものが🤔。
冷蔵庫の中とテーブルの上。 あるある🤪 あるのだ。

断酒🍺🍶🍷36日目。毎度思うに意思が弱いのか 強いのか。
でもちょっと揺らぎました。買ってみました。
ノンアルとやら。

ちなみに吸煙 🚭🚬 休止593日目😲。

【 ランチ 】

11時開店で、店前に行列 新しくオープンした
食べ放題の店。
品数 味は、まぁまぁ ちょっと高め。
全種征服は、できてないが写真は、一例😅
合計年齢 137歳 HeA1cを気にして断酒しているGさんの
食事では、ないかも。 KAMIさんもよくお食べに😲
〆がしゅうまいというのも我ながらWww.
まぁ いいか🤫。

【 迷って 】

以前は、新名所は、EDOと云えども好きで
よく出かけたものだ。
六本木 日本橋 東京駅 新橋 日本橋 赤坂 等々。
最近すっかり足が遠くなっている。
市川のコルトンプラザ 船橋のららぽーといずれも
リニューアル ど・ち・ら・にしようか 
結局近い方にした。  コルトンプラザ。

【 GWだって 】

平成最期だって。
パパ全く興味が、ないらしいよ。
てか ラジオの交通情報を聴いてニヤニヤしてるんだよ。


🚙🚘🚗🚛🚚🚐🚙🚕🚗🚌🚐🚛🚗🚛🚚🚐 (*ノωノ)


兜をリニューアルしてくれた😸。   =MASHA🐕=