【 “元”院長の話 】

悲惨な事故 自分の年齢からしても看過できない現象である。
 それにしても多い。後を絶たない😢
 閑話休題
 『あんな人いたっけ?』
 『知ってはりますか?』
 昨日など同じマンションの住人の方が
 『私 仕事上あの方と食事しましたよ』
 三面記事 ( *´艸`)。
 20歳近く離れており ましてやお偉いさん。
 接点は、なさそうだ。

【 どういうこっちゃ⁉️🤔 】

『集団左遷』 現時点ホームにしているMSNジャパン 
YHOOジャパンともに 批判 お褒めいずれも 
一行も載っていない。
あれだけ一生懸命(少々浮いていた?) の演技 
あれだけ番宣 前宣伝にもかかわらず😪。
(KAMIさん当然楽しみに)
くらべて正雄君は、当たり年 MG5世代としては、
うれしいことだ。

なお私も56歳で、集団ならず二名まとめて子会社に
左遷(捨てられた)
今でも思い出すと悔しい😤。  
=ミーハーなHIMAJIN=

PS
昼前にアップされましたね あまりセンセーショナルなものではありませんでしたね。 
照之君に、興味がいってるようだ。
よかったのか もの足りないのか🤔