【 ヒロシです 3.25の経験 】

経緯 結果詳細は、さておきですたい。
 昨日 某総合病院で大腸ポリープの内視鏡式切除手術を
 したとですよ。
 朝8時にKAMIさんに車で送ってもらって説明を受け
 事前準備(下剤をかけて腸内をきれいにする これが
 辛かとです)と進み 
 11時にはスタンバイOKになっとっとですたい。
 ばってんですたい それから待って待って待ってですたい。
 (対象者が10人おったです。)
 手術台にあがったとが、15時ですけんね。
 それから約1時間の施術 8個取ったですよ😱。
 探す 薬剤水を注入 電気メスでチョキン
(ギロチンのごたるですたい)
 プラグと称する栓をプチッ。 ゲームのごたっですたい。  70年近く働いてくれている我がホルモンを、
 モニターでずっと愛おしく見とったですよ。

 年金生活者としては、厳しい出費ですもんね。
 ポジティブに、有効なKY 危険予知と考ゆっか。
 投資効果のない無駄な出費とネガティブに考ゆっか。
 どぎゃんでしょうかね🤔。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記