【 またまたヒロシです 】

日帰りの施設もあるらしかばってん
こん病院は、否応なしに一泊入院ですたい
まぁよかですばってん。
術後 四人部屋に連れていかれて
『個室は空いているの?』
「空いています」
『一番安い部屋は?』
「4800円です」 ピンキリですたい。
『そっちにするわ』  
というわけで個室にしたとですよ。 
自分のイビキも自信なかし ヒトのイビキもいやだし
煩わしかけん プチ贅沢したとですよ。 
ところがですたい 朝 精算時 4800円×2て
なっとるとですよ。
訊いたら「二日にわたってますよね。」
17時に入室し翌11時に退室で…。
普通“一泊”ですよね…  確かにサインした同意書には、
“一日”て書いてあったですばってん…  
常識なんだろかいな~?

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記