【 4時間強の留守番 】

ヒロシです。
ASAKUSAから帰ってですよズボンを脱いで
「よっこらしょ」ってソファに座ったとですよ。
そんで立ち上がった時ですよ パンツが濡れとっと
ですよ「あちゃー尿もれ⁉️😱」
何かおかしかとですよ うしろですもんね。
そしたらですよマシャがコソコソ逃ぐっとですよ。
シッコ・テロ💦だったですたい。
初めてですもんね~ こぎゃんとこに。
ヒロシです。

【ASAKUSA初参拝】

毎月基本15日の定例参拝。

認めたくないが 毎年 毎回億劫になっていく 自分がいる。
歳のせいだろうか。いかんいかんと自己を叱咤。
ともかく初参拝が、できた。また一年頑張ろう💪
昼食後 水子供養 五重塔院ご先祖供養 13時の回向
そして本堂参拝 
本日の坊主も見かけは、偉そうだが ひと言もなし。
はずれ~。損した感じ😞。
本堂参拝を済ませたころからポツポツ。
西船に着くころに北の空に虹がかかっていた。
得した感じ😃。