【 birthday present 】

KAMIさんから遅ればせながらのプレゼント。
思いもかけませんでした🙇‍♂️。
時計大臣なれど 『やはり針のない時計をもう一つ欲しいな』
『暗い寝床で可視なのが欲しいな』と言っていたのを聞いていたらしい。  返礼は、不要らしいが😜

【 条件は、よい 】

連休(空気がきれい) 強風 寒い
でも雲が、多い。
Sundownは、全く観えず 
mt富士は、上のみ でもきれいに映えた。

パパ頻度多くない? 富士山 意地になってるんでしょ。
=MASHA🐕=

【 たまがったとです Σ(゚Д゚) 】

今 例の韓ドラですばってん『星から来たあなた』という
ガラにもなく恥ずかしかばってん ロマンチックな題のドラマば観とっとですよ。現在進行形ですたい。
KAMIさんと主役のオナゴさんば、よかオナゴやね~て話とったですたい。
数日前からFBに《友達にならんね~》申請が、    来とったですたい
Jin ji Hyunさんから KAMIさんんに『こんオナゴは、彼女に似とるね』ち言うたですたい そしたら  「チョン・ジヒョン」
じゃなかですか‼️。ものほんですたい。
なしてやろ 思いが伝わったとでっしょかいな⁉️