【 へ~っ という話 】

本日会った彼は、鹿児島出身 鹿屋だから大隅半島
46年の付き合いだ お互いの結婚式にも出席している。
若い時には、よく飲み歩いた🍶🍺ものだ。
閑話休題
私が、鹿児島に行った時期とかぶって鹿児島にいたらしい。
霧島神宮は、私が10日 彼は、11日に訪れていたらしい。
へ~っ😄
9月から天下の素浪人になったものの、まだまだ実感が
湧かないようだ。 初孫もできてなにかと忙しそうだ。
90歳超えの実父とも同居している。大変だ🤣。

【 一年ぶりかな? 】

8月に隠居した四歳違いの友人。
隠遁者の特権で16時に待ち合わせ。
ところが予定した焼き鳥やは、16時半から。
仕方なく24時間営業の店へ、ここもタッチパネル注文だった。
3時間でこの値段 安いのかな?
話題は、尽きない。 次の店はな~し 
色気な~し (´;ω;`)ウッ…。