【 月と夕陽 】

東の空に月 西の地平線に夕陽。
陽の沈むのが早くなった。
多分翌週の今頃は、ダイヤモンド富士の観測日(ここから)だ。
長玉レンズのオヤジがパラパラ📷
おばさんカメラウーマンもいた。SONYのミラーレス。
200mmくらいか?
どう見てもアラ80 マシャの写真「撮っていいですか」
マシャ ポーズせず 😞






【 そういうわけで】

 コード・ブラック生と死の間で(録画)
 をウルウルしながら見終わって
 ウトウトしていると おもむろにワンワン 飛び掛かって
 ペロペロ攻撃 ソファに根っこも生えそうなので
 行きましたよ 三番瀬 船橋海浜公園 ひさしぶりだ。



定点撮影 セルフにて


【 ☀天気がいいのに つまんない 】

ママは、朝からお出かけ パパは、ずっとテレビ観てる。
病気だからって言うけど いつもじゃん。 
天気がいいのにさ☀   =MASHA 🐕=
痛さよりも痒みが勝ってきた。見た目は、変わらない。
薬の所為か眠い💤

抱かれてふて寝

DSC_0318
DSC_0317