【 洗車 割引日 🚙 】

ホームセンター コーナンの中にあるGS 
日曜がガソリン割引day
本日 水曜は、自動洗車半額day 
通常800円が、400円となる。
食後に寄った。台風の風 潮風でザラザラ&ベタついて
いたため。
なんと20台近く並んでいる。  並んだら抜けられない。
やめた~ 🚙  19時前。

よく利用するのだが 今までは、明るいうち 待っても2~3台待ちであった。

【 とんかつ あられ茶屋 】

情報誌に以前 取り上げられて気になっていたとんかつ専門店。  東京メトロ原木中山駅 近く。
うえの動物病院の第二駐車場の、目の前にあった
(前回発見)
それでKAMIさんも一緒に出掛けたのだ。
食事中マシャは、もちろん車中留守番。
ロース厚切りとんかつ定食 KAMIさんは、ミックス・フライ
(鯵 海老 ヒレカツ)定食 とカキフライ単品。
とんかつは、周囲にほどよく脂が回り その脂の甘みを楽しむべし  を持論としている その点ちょっともの足りないが そこそこうまい。   KAMIさんは、油に当たり気味。

【 8種混合ワクチン 】

午後の部 16時~ 16時半頃行ったら 一時間待ちだった。
いつもは、獣医師二名 が本日院長のみ おまけに明日は
休診日のため混んだ模様。 上野院長の診察は、久しぶりだ。
その後の都合のためママも一緒に行ったんだよ。
待合でおまえが一番うるさいってパパに叱られた。
注射💉は、なんともな~い。爪切りがいやだ。
肛門腺絞りは、気持ちんよか。
肛門での体温測定も気持ちんよか。38.5度 平熱。
パパまた諭吉さんが、飛んでいく~って。 かわいそう。
=MASHA 🐕=