【 やっぱりさ 】

アメリカTVドラマ スコーピオン 3本でしょ
同じくコード・ブラック1本でしょ これ録り溜めね。
それからTV放映のレオン これ何回観たかわかんないって。
ぼくも観たかも。

ママがソファーに根が生えるっていったっしょ。
でも雨があがって明るくなってきたから夕方散歩に
連れてってくれた。 =MASHA 🐕=

【 やっぱりね ママ行っちゃった 】

8時半頃。
朝早くからママガサゴソさ。 パパ寝てるうちに💤。
昨日パパ ポチ袋渡してたし。
あったまきた😾😾😾😾から やっちゃたよ。
岩手だって。お友達のおばちゃんとふたりだって。 
行ってらっしゃいしたけど
雨降ってなくてよかったね ママ。  =MASHA🐶=

岩手県だって 平成最期の旅行だよね。

 パパ黙って消毒して拭いてた

 ちょっと反省