なんとなく調子が悪い 😢

昨晩から 頭が、重い 痛むわけではない。
ボァ~ッとする。脳内に綿ごみが、詰まっているが如し。
風邪かなと思い感冒薬を飲む。
ふと気圧計を見る 1027hpa. 高気圧。
低気圧でもおかしくなる 高気圧でもおかしい。
環境に敏感過ぎるようだなぁ 野生動物のよう。

ひと息

一昨夜からエアコンの運転をしていない。
本日も同様の一日となるようだ。

でも身体がついていくのが困難だ~ 風邪気味だぁ~

KAMIさんトラベルKK

実は、先週末に会った友人と悪ガキ時代を過ごした
鹿児島に行く話が具体化した。
そこで旅慣れたKAMIさんにコーディネートを依頼する🙇‍♂️。
いろんなプラン 組み合わせを、プランニングしてくれている。
コンセプトは、むろん経済性&利便性。
一長一短 一短一長 
いろんな仕組み 仕掛けがあるものだ🤔。
さて手数料は?